我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[日記] 40時間連続不眠!!

2006/07/18(火) 23:56:18

40時間連続で寝てません(;゜ロ゜)
何でこんなバカな事になってるかというと…
それは日曜日のコト。
ボウケンジャーを書き終えた頃、派遣会社の社員さんから電話がかかってきました。

社員「karyu君、明日(月曜日)に夜勤入ってもらえないかな?」
karyu「あ、明日ですか…?」
社員「うん、お休みの人が多くて…。なんとか入ってもらえない?」
karyu「明日学校があるんですけど…、何時からですか?」
社員「21時から30時まで。時給1,100円出すから行ってもらえないかな?」
時給1,100円…、8時間で8,800円…
心の中で葛藤が続いた後、答えた言葉は、
karyu「はい、わかりました~」

自分でもバカな事をしたと思いますが、karyuは断りきれない性格なのです…。
もちろん、8,800円という魅力に負けたという事もありますがw

月曜日、朝8時起床。
海の日なのに何故かある授業を16時まで受け、帰宅したのは17時半。
食事もそこそこに19時半から家を出て21時から仕事開始。
順調に仕事をこなしていき、30時(火曜日朝6時)に仕事終了。

火曜日、仕事が終わった足でそのまま8時に学校に登校。
17時に授業が終わり、食事etcを終わらせて今、となグラ!を書き終えた次第です。

………と、こんな感じでした。
なので今まで1日1更新が目標でしたが、月曜日は更新しませんでした。
それでも868HITが有って驚きです。
いつも来てくださっている方々、ありがとうございます(´∀`)

さて、ここで40時間が経過。
かなり無茶をやったけど楽しかったですw
こんな無茶をやれるのも今だけなのかな…
ではそろそろ休憩を。
おやすみなさい!
スポンサーサイト
[日常]日記記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] うたわれるもの 第16話 「戦いの果て」ホーム全記事一覧[アニメ] となグラ! KURASHI 2 「ツンツン香月と誘惑エプロン」 >>

コメント
あらあら、うふふふ・・・
 「karyuさん」こんちあ!
若いっていいですねぇぇぇ~「おぢさん」体力持ちませんよっ!しかも仕事熱心でいまどきの若い子にしては感心感心です!はい!
 ところで今回のバイト代は何に使うのですか?やっぱりCDですかっ?

 では、
URL|まるとんとん #YFEUK6Tc|2006/07/20(木) 18:07 [ 編集 ]
えへへ…
>ところで今回のバイト代は何に使うのですか?やっぱりCDですかっ?
やっぱりCDでした!よくわかってらっしゃいます(´∀`)
他にもゼロの使い魔OP「First Kiss」や赤ずきんOP「童話迷宮」なども控えてるのでCDに結構お金が消えそうです。
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/07/21(金) 03:48 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
