我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] となグラ! KURASHI 2 「ツンツン香月と誘惑エプロン」

2006/07/18(火) 23:32:13

となグラ!第2話。
ツンデレ最高!の一言です。
サブタイにもなってるぐらいだし、ツンデレが無かったらどうしようもないけどw
何気にまりえの行動もポイント高し。
では、本編へ。
となグラ! KURASHI 2 「ツンツン香月と誘惑エプロン」

お風呂手紙
抱き枕排除
在りし日のエロく無い勇治との想い出を夢に見る香月。
最後の別れの時に渡せなかった手紙を、今も持ってるとは…
そして目覚めると何故かベッドの中には勇治がw
窓が空いてたから侵入って、犯罪では(・_・;)
勇治のエロ行動にすぐさま排除しようとするまりえはおいしい!

邦人失踪石化
朝食にて、邦人が行方不明になったニュースが入った後、両親から電話がかかる。
内容は両親が行方不明者だという事、そして勇治と一緒に暮らせという事だった。
その言葉に香月は石化するしかなかったw

エロ親父喧嘩
グラビア雑誌を恥ずかしげも無く宝のように扱い、挙句の果てにエロ親父のように香月に見せたがる勇治。
うん…、最悪だとは思ってたけどやっぱり最悪だ(´-`;)
こんな勇治と暮らすのはイヤだ、と勇治を突き放す香月。
香月「ぜぇ~ったいエッチな事するに決まってるじゃない!」
勇治「俺はあの頃みたいに楽しく暮らしたいだけだ」
一瞬ドキッとするものの、香月は意見を譲らない。
そこへ初音がある提案をする。
勇治、「あの頃」を切り出せば武器になると思ってる?w

ご主人様&エプロン妄想
耳かき上目遣い
勝負の方法は、香月が勇治にエプロン姿で献身的に尽くして勇治が香月にエッチな事をすれば香月の勝ち、耐えれば勇治の勝ち。
香月が勝った場合は一緒に住まなくてOK、勇治が勝てば一緒に住む、というもの。
ここでの香月の勇治を落とすための攻撃は凄い。
なにせkaryuが落とされかけました(;゜ロ゜)
CV神田さんの演技力もかなりのもので…(´∀`;)
結果、勇治は耳掻き、マッサージ、上目遣い、水着、食事といった攻撃を耐え切る!
これを耐え切るとは、いつもの勇治らしくない。
それほどまでに香月と住めるという事は魅力的だったかw

裸エプロン暴走
食事後勇治の頬に付いたご飯粒を香月が取り、口に入れるという超ストレートボールを食らってしまいノックダウンする勇治。
今が止めを刺すチャンスだ、とせかすまりえだったが香月は、
香月「もう、いいわ。面倒みてあげるし、おうちにも入れてあげる。ちょっとは頑張れるところあるみたいだし」
香月、デレモード突入!勇治の頑張りを認めてしまい、一緒に住む事に。
それが決まった時、初音が香月のエプロンの仕掛けを外して誘惑エプロン変貌させる!
その瞬間、勇治は暴走を始めるのだった…w

※総括
エロイ、エロイです(´_ゝ`)
でも、直接的な描写は無いし、良い感じで描けてる。
爽やかなエロさ(?)みたいな感じか('▽')
これからもこの路線でいってほしいところ。
しかし、まりえはどれだけ兄を撃てば気が済むんだw

次回、「キリッと勇治にドッキリ香月」
キリッとした顔の勇治が怖い((((゜д゜;))))

※参照リンク(TB送信blog様)
Anime in my life 1号店
Cross Channel
まるとんとんの部屋
りせっとはかく語りき
[アニメ(終了)]となグラ!記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [日記] 40時間連続不眠!!ホーム全記事一覧[特撮] 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.20 「新たなる巨人」 >>

コメント
こりゃたまらん!
 う~ん、この身悶える感覚は何?って感じですが、「香月ちゃん」画的に「かあいい」って感じではないのですが(おぢさん的に・・・)、性格がいいですねぇぇぇ~!「おぢさん」も落ちたよ!
 10年も気持ちを持ちつづけている事と「おへそ」で・・・もぉぉぉぉぉぉぉ~!最高っす!

 では、
URL|まるとんとん #YFEUK6Tc|2006/07/19(水) 15:32 [ 編集 ]
たまりませんね!
>「香月ちゃん」画的に「かあいい」って感じではないのですが(おぢさん的に・・・)、性格がいいですねぇぇぇ~!
karyuは絵も性格もHITです!
つよきすよりやはりツンデレですね!
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/07/20(木) 01:15 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
