我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] となグラ! KURASHI I 「30センチの片思い」

2006/07/11(火) 00:40:29

となグラ!第1話。
夏新番第4弾でツンデレアニメ第3弾。
この頃、ツンデレばっかり見てるような気がするのは気のせいだろうか…w
ヒロインが幼馴染でツンデレというもう明らかに狙ってる設定がとても素晴らしいの一言。
原作把握状況は全くの未読。
では、本編へ。
となグラ!KURASHI I 「30センチの片思い」

OP1OP2
※OP
主演声優のユニット曲っぽいかな?
良い感じ。
CD購入は…、検討レベル。

香月おかえりなさい
幼馴染、勇治と10年振りに会えると喜ぶ主人公・香月。
徹夜をして歓迎のケーキを作るほど。
10年前に去った勇治が帰ってくる。
香月「"30センチ"それは私の初恋の距離、私と彼との距離。そしていつかきっと埋められると信じていた距離。でもあの日、ほんの30センチは永遠に埋められない遠い遠い30センチになった。私の片思いをこに置き去りにしたままで。だけど、帰ってくる、私の初恋が!おかえりなさい、勇治!」
香月の純情ぶり、凄いなぁ…
勇治、羨ましいぞ!!

幼馴染のカレ照れ
10年間思い続けていた幼馴染に写真をパスケースに入れて肌身離さず持っていたという香月。
こんな純情な子、居ませんよ…(・_・;)
後、照れた表情が良すぎ(´∀`;)
こういう素直な照れにkaryuはやられます。

妄想モード王子様
勇治迫る勇治
まだ見ぬ勇治の姿を王子様のように妄想する香月w
だが、実際の勇治は救いようが無いエロ男だった。
勇治の顔、いくらなんでも幼馴染に再会した時の顔じゃないぞ(;゜ロ゜)

キック膝枕
抱きつき別に楽しみじゃなかったわよ!
香月に抱きつこうとしてキックされ、反撃を受けたら香月の姉・初音に膝枕をしてもらうという勇治。
これは酷い(´・ω・)
初音「大きくなった勇治君との再会、楽しみにしてたじゃない」
香月「別に楽しみじゃなかったわよ!」
勇治「本当にそうなのか?俺は楽しみにしてたぞ。だからさ、またお隣同士仲良く頼むよ」

そして気を許した香月に抱きついて反撃を受ける勇治だった(;゜ロ゜)
一瞬シリアスになったのも、抱きつくためだったのかw

照れ香月I照れ香月II
勇治に愛想をつかした香月。
香月「勇治が…、大好きだった、10年間思い続けた勇治が、あんなエロエロ男になっていたなんて!
しかし、勇治はベランダで出会った事を語りだす。
香月「ねぇ勇治、聞いても良い…?私の事初めて見たとき、どう思った…?」
勇治「ああ、結構かわいい子だと思った」

それに対する香月の照れた顔はかわいすぎる!
そして、ベランダで待ち受けていた勇治の妹・まりえや葉月と共に歓迎パーティを始めるのだった。

※ED
EDらしくすっきりと。
Aice5の「友情物語」ぐらい騒がしい曲かと思ってたけど、全然違ったなぁ。

※総括
ツンデレは良いものだ!
まぁ勇治の性格みたいな奴が相手だと、ツンツンしてしまう気持ちはわかるw
しかし、その分デレ(今の所は照れか)の反動が普通のツンデレより大きくてGOOD!
勇治の性格は流石にやばすぎな面があるような…(・_・;)
設定など面白い作品なので、これからも視聴決定。
後、他の方のBlogを巡回していると、どうもエロイシーンの画像が多い感じ(・∀・;)
う~む、このBlogでもぶっちゃけるべきか…?

次回、「ツンツン香月と誘惑エプロン」

※参照リンク(TB送信blog様)
アーリオオーリオ ドゥーエ
Every day absorbed in hobby...
Cross Channel
りせっとはかく語りき
スポンサーサイト
[アニメ(終了)]となグラ!記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] うたわれるもの 第15話 「宴の終わり」ホーム全記事一覧[日記] ファイルアップロード~ファイル数1000 >>

コメント
確かに純情ではあるが・・・
 「karyuさん」こんにちは!
なんか僕だけこんなにカキコしていいのでしょうか?決して嫌がらせではありません・・・あしからず。
 そうですか、ご兄弟はいらっしゅらないのですねっ、残念!「てへっ・・・っとか云うとてもかあいい妹」とか「うふっ・・・っとか云う姉さん」とかはいらっしゃらないのかぁぁぁ~
ふみみ。

 って前置きはさておき、「香月ちゃん」純情だよっ!なかなか10年も同じ人物を思い続けるなんて出来ないって!それでいて立派に成長して「かあいい」しねっ!「おぢさん」だってダンディなフリなどせずに「香月ちゃん」に抱きついちゃうねっ!もっとも「おぢさん」がやったら犯罪だけどねっ(笑)。

 かなり期待の今作品!下着の色は要チェックやっ!

 では、
URL|まるとんとん #YFEUK6Tc|2006/07/12(水) 17:07 [ 編集 ]
いつもいつもありがとうです!
>なんか僕だけこんなにカキコしていいのでしょうか?
コメント大歓迎ですよ!もちろん、他の方も是非に!

>「香月ちゃん」純情だよっ!
純情が故、相手があれだからかわいそうです(´・ω・)
まぁ相手が普通だと面白くは無いですが。

>かなり期待の今作品!下着の色は要チェックやっ!
やはり下着のシーンは画像としてアップロードしたほうがいいのでしょうかw
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/07/13(木) 01:52 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
