我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] つよきす Cool×Sweet 第2話 「生徒会なんて、大キライ!!」

2006/07/09(日) 23:23:05

つよきす第2話。
前回、予告では乙女さんの話だと思ったけど、どうやら予告の映像は関係ないみたい。
ということで今回も素奈緒が演劇をするためにがんばる話。
では、本編へ。
つよきす Cool×Sweet 第2話 「生徒会なんて、大キライ!!」

レオ大根
素奈緒は夢の中で過去の事を思い出す。
演劇をクラスでやりたいのにやれなかった時、レオが助け舟を出した。
そこでレオの一言。
レオ「がんばれよ、大根」
これ、本当に言っていたのだとしたらかない酷い((((゜д゜;))))

ヘタレ地獄蝶々
また素奈緒に特攻して無残にも散っていくフカヒレはやはりフカヒレだw
ここで乙女さんの地獄蝶々お披露目。
無駄にエロいなぁ(´-`;)

募集竜鳴館館長橘平蔵
演劇"部"がダメなら演劇"同好会"ならいいんじゃないか!という考えで演劇同好会募集ポスターを貼る素奈緒。
だが、乙女から館長の承認を得ていないというこで注意される。
竜鳴館館長橘平蔵(CV若本規夫)の声はいつもの若本節炸裂!
ああ、子安さんとか檜山さんの声もいいけど、この人の声も最高だ…
平蔵は意外と簡単に素奈緒の募集ポスターを承認するのだった。

竜鳴制服祭やる気
エキシビジョンを開催して同好会員を増やそうとする素奈緒だったが、同じ日に同じ放課後、生徒会主催の竜鳴制服祭が開催される予定があった。
だが、それを聞いて諦める素奈緒ではなかったw

スバルよっぴー
椰子蟹色モノ
竜鳴制服祭、姫・エリカが自分の欲望のままに生徒会員をコスプレさせる祭w
当の本人エリカの水着姿はいくらなんでもアブナイので割愛(´д`;)

エキシビジョン乙女
エキシビジョン、オウム1羽しか見ていないという状況はあまりにも悲しすぎる(´・ω・)
そしてやってきたのは乙女さんにお礼参りにきた暴走族!
だが、渾身の一撃もむなしく、乙女さんの掌で受け止められてしまう。

抜刀許可地獄蝶々一閃
爆発残心
橘平蔵から抜刀許可が下りて、逃げ去る暴走族を飛び越えて地獄蝶々で一閃!
直後、爆発が起きる((((゜д゜;)))))
かっこいいことはかっこいいけど、これは刑事事件にならないか?w
このカッコよさに見とれた素奈緒は、生徒会が嫌いなものの、乙女さんとは和解するのだった。

※総括
作画は丁寧なんだけど…、やはり脚本の弱さが目に付く…
ゼロの使い魔のルイズやとなグラ!の香月に完全に負けてるツンデレアニメって(´・ω・)
後、アイキャッチの乱発にはどうしても馴染めないところも。

次回、「激突!体育武道祭!!」

※参照リンク(TB送信blog様)
Cross Channel
螺旋階段
りせっとはかく語りき
[アニメ(終了)]つよきす Cool×Sweet記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [日記] ファイルアップロード~ファイル数1000ホーム全記事一覧[特撮] 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.19 「眩き冒険者」 >>

コメント
なかなか微妙な作品ではあるが・・・
 「karyuさん」こんにちは!
とろこでご兄弟はいらっしやるのですか?

 ってな話しはさておき・・・
なかなか微妙な作品ではございますが、今後に期待してしまう為か、続けて見ているのですが、きっと面白い作品に化けるのではないかと勝手に予想しています。
 「素奈緒ちゃん」のツインテールも「凛ちゃん」程インパクトはないものの、まぁそれ相応に「かあいい」のでありまする、まぁ、妥協してこの辺で「萌える」のも一考かと(笑)。

 では、

URL|まるとんとん #YFEUK6Tc|2006/07/11(火) 17:19 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
兄弟はいませんね~、もはやPCはkaryu専用機です。
ってな話はやっぱりさておき。

>なかなか微妙な作品ではございますが、今後に期待してしまう為か、続けて見ているのですが、きっと面白い作品に化けるのではないかと勝手に予想しています。
監督が原作未プレイ、脚本家がツンデレ苦手、とか聞きましたからね…
一応karyuは原作ファンなので見ますが、化けるでしょうか…

>きっと面白い作品に化けるのではないかと勝手に予想しています。
今期、萌えるのなら赤ずきんやルイズや香月の方が良いかと思いますよっ…(´-`;)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/07/12(水) 02:05 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
