我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[GA2] GALAXY ANGEL II レビュー~アニス・アジート

2006/06/26(月) 01:05:42

3人目クリア!
ここにきてkaryu的には1位にのし上がってきたアニス!
カップルになってからは純粋にヤラレタ!って感じです。
ツンデレはそれほど好きじゃなかったんだけどなぁ…
では、アニス・アジート感想です。
「アニス・アジート」ルートレビュー
では、3人目アニス、個別ルート感想です。
以下、やはりネタバレ含みます。
未クリアの方は本気でお気をつけください。





















☆第8章 天使の休息
前半パート、他のキャラとは違ってただ海で遊ぶだけではなく、アニスというキャラの特徴「トレジャーハンター」が宝探し探し大会で活かされているのが良かった。
全然違う展開なので、引き込まれるようにプレイできたなぁ。
マジークの全焼したカレー屋さんがホッコリーに出店しているのには笑えたw
宝探し大会でガラス探知センサーを使い残して、その後でガラス石を見つけるという展開のつなげ方は上手いなぁ。

後半パート、髪飾りを無くしたアニスにカズヤがホッコリーで拾ったガラス石を加工してプレゼントする話。
ヘタレの割りに頑張った!
髪飾りを付けて照れている表情にはヤラレタ!
何…、アニス…、かわいいじゃん…(*´∀`)
ツンデレのデレ期突入ですな。
後、無くした髪飾りは大事な物だったらしいけど…、その理由は語られなかったのが気になる(・_・;)
次回に丸投げか?w

☆第9章 奪われた心
テキーラ大暴走!ある意味テキーラMVPの話w
自分の胸のドキドキの理由を全くわかっていないアニス。
う~ん、ルーンエンジェル隊の中で一番ピュアだ。ナノナノでもわかってたのに。
頑張って告白できた時のやりとりは傑作w
アニス「俺の奪った心、どうしてくれる!」
カズヤ「僕のほうが先に心を奪われていたんだ!」
アニス「嘘だ!嘘だ!嘘だ!」
カズヤ「本当だ!本当だ!本当だ!」
ただ一つ。カズヤの心が奪われた描写が少ないかな。
ガラス石をプレゼントした事だけだと少し足りないかも。
まぁ、キスシーン(ムービー)も良かったし、今のところNo.1シナリオ!

☆ED
ソーダで間接キス!その後、
アニス「誰もいねぇぞ…」
カズヤ「そうですね…」
アニス「間接じゃなくてよ…」
カズヤ「直接ですか…?」
アニス「そんなとこだ…」
アニスから誘うとは進歩したなw
う~ん、この展開実現してほしかった!!
本当に前作キャラ出てこなくていいからさぁ(ノд`)

☆総評
ツンデレに目覚めさせてくれました((((゜д゜;))))
それぐらいカワイイのですよ(´∀`)
後、余談だけど第9章で一番美味しかったテキーラ。
彼女"だけ"を攻略したいなw

4人目、「アプリコット・桜葉」に続く('▽')ノ
[ゲーム]GALAXY ANGEL II記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「涼宮ハルヒの憂鬱V」ホーム全記事一覧[特撮] 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.18 「生きていた男」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
