我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」

2006/06/23(金) 00:43:52

涼宮ハルヒの憂鬱第12話。
今回の見所はやはりハルヒの歌。
………マジでハルヒの声デスカ?
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」

予言者有希主役一樹
そんなこんなで「朝比奈ミクルの冒険」が完成し、北高祭が始まった北高。
って、「朝比奈ミクルの冒険」メイキング風景は無し!?
結構あのエピソード、映像にすれば面白いと思うんだが…(若干「朝比奈ミクルの冒険」と映像がかぶりそうだけど)

そんな北高で、有希は占い屋、一樹は演劇をしていた。
なんだかんだで有希も一樹も、学生生活楽しんでるな。
有希の未来予言占いには笑ったw

みくるin喫茶どんぐり鶴屋さんin喫茶どんぐり
焼きそばのタダ券を持って、みくるのクラスが経営する「喫茶どんぐり」に行くキョン・谷口・国木田。
みくると鶴屋さんのメイド姿GJ!!
鶴屋さんの性格もいい感じに壊れてて素敵だな。
だけどキョンは喜んでいたが、みくるがいつもの部室での姿と大して変わらないってのは突っ込まないでおこうか( ´-`)y-~

ナンパうとうと
ナンパに誘う谷口と、それをサラリとかわすキョンと国木田。
キョンは国木田と別れ、色々な出し物をしている体育館でうとうとし始めるのだった。
これわかる!凄いわかる!
出し物をしている時の体育館って暗くてうとうとして気持ちいいんですよね~
まぁ、もうkaryuはこんな体験すること2度とないわけですが(ノд`)

バンドにハルヒ?ギター有希
ボーカルハルヒIボーカルハルヒII
突然バンドにハルヒが混ざって現れる。
そのハルヒの歌声は1級品。
ボーカルハルヒが完璧に詠い終わってMC。
自分の歌は微妙で、本当のボーカルの人の歌が聞けなくてごめんなさい。との事。
………自分の歌が微妙?嫌味に聞こえるぞ(´∀`;)
それと有希はやっぱりカワイイなぁ('▽')

中庭にて来年は!
ハルヒは突如出演出来なくなったバンドボーカルを「かわいそう」と思い自分からボーカルに立候補したのだという。
ハルヒに、「かわいそう」と思える感情があったとは!!(・_・;)
ハルヒは自分でもわからない感情に襲われる。
キョン(それは、お前が人から感謝されてる事に慣れていないからだよ)

そしてハルヒは突如思いつく。
ハルヒ「来年、SOS団も文化祭に出るわよ!」
早速練習を始めようとする。
ああ、やはりハルヒはこうでないと(´∀`)

次回、「涼宮ハルヒの憂鬱V」
残り2話!短編も終了し、憂鬱編のラストに向かって一直線!

※参照リンク(TB送信blog様)
孤狼Nachtwanderung
[アニメ(終了)]涼宮ハルヒの憂鬱記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [GA2] GALAXY ANGEL II レビュー~その1ホーム全記事一覧[GA2] GALAXY ANGEL II 始動! >>

コメント
こんにちは
 「karyuさん」の専門学校って文化祭やらないんですか?僕の一番新しく通った専門学校では文化祭もどきをやってましたよっ!もっとも講堂はないので(他の学科ではあるのですが・・・)、ウトウトすることもありませんが・・・。
 3年間文化祭やったけど、ほとんど飲食屋さんでしたねっ、どこの暮らすも飲食屋さんで・・・文化祭って食べ物やの研修会かっ!って感じでした(笑)。
 ところで「喫茶」どんぐりって「喫」って云うぐらいだからタバコ吸っていいの?

 では、
URL|まるとんとん #YFEUK6Tc|2006/06/23(金) 18:34 [ 編集 ]
どもです!
>「karyuさん」の専門学校って文化祭やらないんですか?
都心にある専門学校ですから、狭くて体育館がないのですよね~。普通のオフィスビル程度の規模しかなくて。
だから、うとうとできない(ノд`)

>ところで「喫茶」どんぐりって「喫」って云うぐらいだからタバコ吸っていいの?
Wikipediaで調べると、
「喫煙とは関係はない。しかしながら禁煙の場所が増えてきた今日、禁煙の措置を取らない喫茶店もあるため、会社員や外回りの営業マンなどの間でコーヒーとともにタバコを一服する場所としても利用されている。」
との事なので、問題は無いでしょう(・∀・)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/06/23(金) 20:19 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
