我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] うたわれるもの 第11話 「永遠の約束」

2006/06/14(水) 03:21:41

うたわれるもの第11話。
………(ノд`)
うたわれるもの 第11話 「永遠の約束」

締結ユズハ
ウルトリィらを使節にし、近隣国と同盟を組むトゥスクル。
シケリペチムとの戦いに向けて、着実に準備は進んでいた。

テオロ侵攻
同盟の締結式に、テオロが国に正体不明の軍が侵攻してきた事を知らせに来る。
トゥスクル軍は総出でその軍を迎え撃つが、その軍は敗北濃厚でも構わず進軍を行う。
勝利したものの、敵軍の不可解な行動に違和感を覚えるトゥスクル軍だった。

傷つき倒れるじゃあな、あんちゃん
その頃、皇の間に残ったテオロは知らせに来る途中に負った傷で倒れてしまう。
おびただしい血が流れる中、ソポクや村のみんなが迎えに来る…
テオロ「なんだ、迎えにきてくれたのか、みんな」
そして力尽きるテオロ。
テオロ「じゃあな、あんちゃん」
・゚・(ノд`)・゚・

おやじぃだまれ!!
一同が集まる中、静かに眠るテオロ。
偵察から戻ってきたクロウは、
クロウ「集落は、炎上。生存者は………、ありやせん」
村民全員死んでしまったのか…(ノд`)
アルルゥはテオロが死んだ事を受け入れられず、泣き叫ぶのだった。

その後、ハクオロ・ベナウィ・クロウ・オボロの4人で集まる。
敵討ちを行おうとしないハクオロにオボロは、
オボロ「兄者!みんな殺されたんだぞ!」
ハクオロ「だまれ…」
オボロ「みんな殺されて、なんとも思わないのか!」
ハクオロ「だまれ!!」
こ、怖い…
ハクオロが一番悲しい立場なはず。
何も知らない時から世話をしてくれたし、ずっと戦ってくれた戦友だし…
なんとも思わないはずがない。
オボロ、今回ばかりは無神経すぎた。
しかし、ハクオロのマジギレって初めてだ…

最後の仕事怖い
敵軍の所属はクッチャケッチャという国だった。
使者として派遣された兵士が瀕死の状態で帰還する。
兵士「クッチャケッチャに…、使者…、襲撃…ッ!我々…、全滅…!どうか…、仇を…ッ!」
そういい残して果てる兵士。
ハクオロはクッチャケッチャとの交戦を決めるのだった。

進軍途中、アルルゥがハクオロに言う。
アルルゥ「お父さん、怖い。こんなお父さん、いや」
だが、その言葉に耳を貸さないハクオロだった。
流石にハクオロも参ってきたか。
こう立て続けに精神にダメージ負いそうな事があれば…

トウカオリカカン
進軍途中、クッチャケッチャ軍から奇襲を食らうトゥスクル軍。
互角の戦いを繰り広げる中、1人の女性が現れる。
トウカ「それがしの名はトウカ。義により、クッチャケッチャに助太刀する!悪漢ラクシャインよ!エベンクルガの名において、斬る!」
そして現れる敵大将・オリカカン。
オリカカン「あれほどの手傷で、生きていたか、ラクシャイン。我が義弟にして、裏切り者よ!その罪、死を持ってつぐなうが良い!」
えっと、ハクオロが記憶を失う前はラクシャインと言う名前で、クッチャケッチャのオリカカンの義弟で、裏切った過去がある、ということなのかな。
記憶失ってるハクオロにとっては、この事実は厳しいだろうな…

※総括
テオロ達。・゚゚ '゜(ノд`) '゜゚゚・。
まさか全滅だなんて、予想できるわけが…
どんどんハクオロと親しい人間が死んでゆく…
もう、誰も死なないでほしい…(´・ω・`)

※参照リンク(TB送信blog様)
ここには全てがあり、おそらく何もない
孤狼Nachtwanderung
刹那的虹色世界
のほほんホビー
* Happy Music *
まるとんとんの部屋
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
螺旋階段
スポンサーサイト
[アニメ(終了)]うたわれるもの記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 其の参 「境界」ホーム全記事一覧[アニメ] 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」 >>

コメント
ほへっ?
 他のブログさん見てて書いてあったのですが・・・「義弟」って事は「ハクオロ」って結婚してるの?それとも「ハクオロ」の姉とかが結婚してるのかしら?おもいっきし「妻帯者」(なんか漢字が違うような・・・)だったら「エルルゥ」の立場が・・・。

 ところでカウンターが回ってますねぇぇぇ~以前にもカキコしたけど、若者の成長は早いねぇぇぇ~「おぢさん」びっくりだよっ!

 では、


 
URL|まるとんとん #vJ5On1Uc|2006/06/15(木) 21:56 [ 編集 ]
ども!
>義弟
オボロもハクオロの義弟といえば義弟なのでそういうケースがあるかも?(ちょっと苦しいか?

>カウンター
直視できない毎日です(小心者で…
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/06/15(木) 22:12 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。