我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[CD] まどろみの輪廻

2006/06/08(木) 01:35:00

今日は、うたわれるものEDテーマ「まどろみの輪廻」を購入!
もう一つの購入予定だった「ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~」は金欠のためスルーです(ノд`)
さて、レビューです。
まどろみの輪廻

☆歌詞
前々から気になっていた"うたわれるもの"が入った歌詞をまず確認!
……………超意外。
以下一部抜粋。
終わらない宿命見つめてる
くりかえし 詠われる者達よ

このアニメのタイトルを漢字で書くと「唄われるもの」と思ってたのですが、「詠われるもの」でした。
いずれ、ハクオロのやった事は伝説になって詩人に詠われる事になるのだろうか…?
それとも、ハクオロ自身?

☆曲
TV-Sizeとさほど違いは無し。
1番→サビ→2番→サビといった感じです。
全編通して民族音楽のような曲調が続き、それでいてかなり伸びのある声がとても「うたわれ」っぽいです。

☆他雑感
初回特典は無し。ジャケは女性レギュラー陣だけ集合です。
男性レギュラー陣も良いキャラがかなり居るので、のけ者にはしてほしくなかったかな…
裏面も女性陣ONLYなので、裏面には男性陣が揃ったジャケが見たかったかもw

☆次回購入予定
6/21 涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌「God knows・・・」
購入予定です。
ぶっちゃければ、ハルヒの歌より同時収録の恋のミクル伝説の方が目当てですがw
スポンサーサイト
[音楽]購入CD記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 其の弐 「キズナ」ホーム全記事一覧[アニメ] うたわれるもの 第10話 「傭兵」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。