我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] 涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 「サムデイ イン ザ レイン」

2006/06/01(木) 00:35:25

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話。
ハルヒ話数の最終話ということもあり、いつもの暴走は殆ど無くゆったりとした展開に。
途中ゆったりしすぎだった感もありますがw
しかし、それでも安心して見れてしまうハルヒマジック。
では、いってみましょう。
涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 「サムデイ イン ザ レイン」

メイドみくる不自然
「朝比奈ミクルの冒険」のスポンサー電気店から電気ストーブを強奪した譲ってもらったハルヒ。
キョンに無理やりに取りに行かせ、鬼の居ぬまにDVD版のジャケ作成に取り掛かるw
着せ替えさせられるみくるを、不自然なまでにピッタリと本をを取りにいく有希には爆笑w
うん、有希、そこをどこうか( ´-`)y-~


働き者ストーブ受領
真面目にテクテクと電気ストーブを貰いにいくキョン。
け、けなげだ…(ノд`)
電気ストーブは、「朝比奈ミクルの冒険」の続編のスポンサー代金だった。
これは、OVA製作への布石か!(考えすぎ)

読書ドジッ娘
そして舞台は学校、ジャケ作成をしているハルヒ達と、部室で読書をしている有希。
ペラ…
ペラ…

長いな…
ペラ…
ペラ…

まだ読書してるな
ペラ…
ペラ…

長すぎだってばよw
ペラ…
ペラ…

もはや呆れを通り越して、失笑w

実にほぼ3分22秒も読書シーンが続きましたw
京アニ、度胸があるなぁ…
このシーンから見た視聴者は、
放送事故だと思ってしまうのでは?w
ジャケ作成では、初回特典のおまけ映像を作成中。
これは、現実のDVD版に特典としてつきそうな気がする。

雨の中のハイキングコース至福
雨の中を電気ストーブを持って帰還するキョン。
今回のキョンはやけに素直に行動を起こしたなぁ。
そして電気ストーブで暖まっていると、眠りについてしまう。

照れハルヒFin
眠りについてキョンをハルヒは待っていた。
起きてきたキョンを見て、急に照れだすハルヒ。
カ、カワイイな…。ツ、ツンデレのデレモード!?
でもやはり、カーディガンをかけてあげていた事など、素直に認めないところはツンだなぁw
そして雨の中、相合傘で帰宅するするキョンとハルヒ。
いつものようにキョンをからかうハルヒ。
いつものようにそんなハルヒを追いかけるキョン。
ハルヒの無邪気なアッカンベーでFin.

※総括
朝比奈ミクルの冒険の続編に期待!
こりゃ、作ってもらわないと!
後、キャストに長門有希の文字が無いのに笑ったw
そういえば、喋ってなかったっけ…

※参照リンク(TB送信blog様)
Anime in my life 1号店
今頃かよ!~そして僕達はタケノコになった~
空想÷妄想≠幻想
Cross Channel
ここには全てがあり、おそらく何もない
まるとんとんの部屋
螺旋階段
スポンサーサイト
[アニメ(終了)]涼宮ハルヒの憂鬱記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 其の壱 「兄」ホーム全記事一覧[アニメ] うたわれるもの 第9話 「禁忌」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。