我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[特撮] 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.15 「水の都」

2006/05/29(月) 00:34:51

轟轟戦隊ボウケンジャー第15回。
今回は遂に…、ダイボウケン登場せず!!
完全に人物重視のドラマですね(´_ゝ`)
では、いってみましょう。
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.15 「水の都」

ちぎれる地図果て無き冒険スピリッツ
サージェスより指令、ジャリュウ一族より秘密地図の奪還。
ジャリュウ一族の「ラギ」と地図を巡って戦うレッド。
しかし地図は破れてしまい、ジャリュウ一族は逃がしてしまう。

その地図は地球上のどの言語とも違う言葉で書かれていた。
そして基地でニヤニヤと地図の切れ端を見る暁。
菜月「チーフ、わかるの?」
暁「いや、でもこれが未知の文明の切れ端だったらと思うと、ワクワクして仕方がなくてな!」

ああ、こいつはヤッパリ冒険バカだw
そんなマッタリムードのボウケンチームに、ジャリュウ一族が街で暴れているとの連絡が入る。

街破壊I街破壊II
地図を渡さなければ破壊を続けると言うジャリュウ一族。
まぁなんだ…、破壊しすぎ(´_ゝ`)
これ、死者かなり出たな…
これ以上被害を出すわけにはいかないボウケンチームはジャリュウ一族のラギに地図を渡す。
地図を持って逃げるラギをすぐに追いかけた暁だった。

長老ラギ
ラギは水の都の人間だった。
地図は水の都を司る「アクアクリスタル」の在り処を示す地図だった。
ラギはそのアクアクリスタルを探すためにジャリュウ一族になったという。
しかし、水の都の長老の力により水へと変化し消滅してしまう。
……昔のラギ、カッコイイじゃん(;゜ロ゜)
もったいないなぁ、ジャリュウ一族になんかになっちゃって!

用済みスタートアップ!
地図をなくしてしまったラギ。そんなラギをリュウオーンはアッサリと斬り捨てる。
そして用済みとなったラギを始末しようと光線が放たれる。
ラギの絶体絶命のピンチに、暁参上!
リュウオーンの剣をアクセルラーで受け止めて、そのまま刀身でタービンを回してスタートアップするのには燃えた(´∀`)

かばう続く
今度は炎がラギに放たれる。
しかし、レッドが体を張ってラギをかばう。
レッド、誰かをかばうっていう展開が多いなぁ。
まぁ、それがカッコイイのですけど(´_ゝ`)
全力でラギをかばったレッドは、共にどこかへ逃げてゆく。

次回、Task.16 「水のクリスタル」
水の都編、といったところでしょうか。
ラギが死亡フラグたってそうで心配です…(^^;
そして10号機ゴーゴージェット完成!
遂にアルティメットダイボウケンか!?
スポンサーサイト
[特撮]轟轟戦隊ボウケンジャー記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [日記] 4回連続ストライクホーム全記事一覧[日記] ボーリング大会、前哨戦 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。