我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] うたわれるもの 第8話 「調停者」

2006/05/24(水) 06:33:57

うたわれるもの第8話。
戦闘がずっと続いた今までと比べて、一転してマッタリムード。
見ていて本当に楽しい23分間。
心が和みました(´∀`)
では、いってみましょう。
うたわれるもの 第8話 「調停者」

テオロ達ソポク&エルルゥ
「トゥスクル」が建国されるものの、テオロ達は故郷を捨てられず、ハクオロ達と別れる事に。
ソポク「エルルゥ、しっかりやるんだよ」
く、くぅ…、オボロ・ソポクともども良いキャラだったのに(ノд`)
思うに、ハクオロの部下は一番テオロが合ってると思うのですよ。
オボロ・ベナウィ共にまだハクオロ&テオロ程の信頼関係は築けてない感じで。
対ムティカパ戦から生死を共にした仲間だったからなぁ…

残念エルルゥ山積みの書類
調停者の国「オンカミヤムカイ」の使節が現れ、「トゥスクル」の国の調査を始める。
その使節ウルトリィにエルルゥは皇后か、と聞かれるハクオロは、
ハクオロ「いえ、自分の家族です。妹みたいなもので…」
ハクオロ、エルルゥの気持ちに全く気が付いていない(・_・;)
露骨にガッカリしたエルルゥがカワイイw
仕事量の多さにため息をつくハクオロには笑えた(´∀`)
ハクオロ、少し自身の運命を恨む…?w

カミュ頭隠して羽隠さず
ハクオロの寝室に、銀髪の少女が寝ていた。
その少女は「オンカミヤムカイ」の姫だった。
少々この作品の登場人物としては、性格が㌧でる感じw

伏兵戦法リンゴ
アルルゥを見つけて仲良くなりたいカミュ。
伏兵戦法でアルルゥに近づくものの、撃沈。
カミュ「これでもだめかぁ」
これ"でも"って(^^;
カミュの中では最高の作戦だったとか?w
更にはアルルゥがリンゴ採取に苦戦していると、空を飛んでリンゴを取ってあげる作戦、しかし撃沈する(´_ゝ`)

とっておき蜂の巣
ハクオロにアドバイスを求めるカミュ。
ハクオロ「とっておきの方法を教えてやろう」
そのとっておきの方法は、蜂の巣のプレゼントだった。
無事に仲良しになれたアルルゥとカミュ(ついでに何故かユズハも)
流石お父さん、娘の趣味は完璧把握ですね(´∀`)

水遊びユーズーハー!!
仲良く遊ぶカミュ・アルルゥ・ユズハ。
その3人がムックルに乗って遊んでいると、超重度シスコンのオボロが止めようとするw
オボロ「ユーズーハー!!」
もうね(ry
かなり久しぶりのシスコンバカが見れて満足w

こんな日が続けばまた遊びに来るね
ある日、王自らムックルにエサをやりにくると、仲良し3人組がムックルの体でお昼寝をしていた。
ハクオロは思う。
ハクオロ「こんな日が続けばいい。いつまでも───」
そして調査が終わり、オンカミヤムカイに帰る一行。
心底悲しそうな顔をするアルルゥに、
カミュ「また、遊びに来るね」
手を振り続けるアルルゥ。
人見知りが少し解消されたっぽい?

次回、「禁忌」
ハクオロの願い虚しく、いきなり戦闘(ノд`)

※TB送らせていただいたblog様
青空のむこう~どらちゃんのアニメ恋旅~
刹那的虹色世界
空想÷妄想≠幻想
のほほんホビー
まるとんとんの部屋
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
[アニメ(終了)]うたわれるもの記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「孤島症候群(後編)」ホーム全記事一覧[特撮] 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.14 「甦る過去」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
