我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[特撮] 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.14 「甦る過去」

2006/05/22(月) 21:25:52

ボウケンジャー第14回。
イエローの過去が明らかになると思いきや!?
ラブラブな2人の回でしたよ…w
では、いってみましょう。
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.14 「甦る過去」

ローラースケートココアまみれ
ローラースケートでココアを持ってきて、真墨にぶっかける菜月。
サクラ「登場から、嫌な予感がしていました!」
karyuも、登場から何かやらかすと思ってました(´∀`)

二つの腕輪誘拐犯
プレシャス「アメノカナヤマノハガネ」の調査中に行方不明になる菜月。
そこで菜月は生き別れの妹・ミリアと出会う。
ミリアが言うには、生き別れになった原因は真墨で、真墨が両親を殺し、そして菜月を連れ去ったのだと言う。
菜月はミリアの言葉を信じ、真墨への不信感を強める。

首絞め封鎖
菜月を発見するボウケンチーム。
だが、菜月は真墨に言う。
イエロー「どうして私を仲間にしたの?私の力が目的だったんでしょ!?」
真墨は答える事が出来ず、真墨への不信感に囚われた菜月はイエローになりボウケンチームに襲い掛かる。
って、強ッ!
ボウケンチーム最弱とも思えるイエローがブルーの首を絞める図が凄い。
憎しみの力で他4人を同時に相手してもなお圧倒するイエロー。
レッドはプレシャスがある洞窟を封鎖し、撤退する事を指示する。

決死ユニゾンキック
ユリアはダークシャドウのネンドガミだった。
ネンドガミの催眠でボウケンチームと交戦するイエロー。
レッド・ブルー・ピンクはサバイバスターでイエローを止める事を選択するが、ブラックは俺に任せてくれ、と言う。
イエローの攻撃にもかまわず、変身が途切れても突っ走りイエローを抱きしめ、
真墨「俺が仲間にしたのは…、おまえが…、おまえが、かわいかったからだ!!」
………(*´Д`*)
真墨の愛の告白説得で正気を取り戻した菜月。
そしてどさくさに紛れてプレシャスを持ち逃げしようとしたネンドガミに、2人のユニゾンキックが炸裂!
劣勢に追い込まれたネンドガミは、「影忍法:風景変化」を使用する。

同時攻撃デュアルクラッシャー:イエロー
「影忍法・風景変化」へ戦闘場所を変える技だった。
これなんてバビディの技?
舞台を都会に移し戦闘を開始するものの、ブラックとイエローのかく乱攻撃にやられ、イエローのデュアルクラッシャーを簡単に食らってしまい、倒れる。
………もしかして、ネンドガミ自体は今までで最弱なのかな?w
そして例の如く幻のゲッコウが激怒し、巨大ネンドガミへと強化を施す。
というか、もうゲッコウ自身が出撃したほうがいいのでは?(´-`;)

巨大真墨I巨大真墨II
今度は最初からスーパーダイボウケンで出撃するボウケンチーム。
スーパーダイボウケンにはやはり敵わないネンドガミ。
そこでネンドガミは巨大な真墨に変化する。だが、
ブラック「お、俺!?」
イエロー「あんな大きい真墨、真墨じゃない!」

そして一撃粉砕されるネンドガミだった…
うん、バカだね、超絶バカ。

自己嫌悪ケーキ突撃
Gガンダムのドモン・カッシュを思い出すような告白をして自己嫌悪に陥る真墨、
最後にローラースケートでケーキを持ってきて顔から突っ込む菜月。
今日のオチ2段構成は笑えたw
顔面ケーキまみれの菜月はあまり美しいものでは無かったのでキャプチャは割愛(´_ゝ`)b

次回、「水の都」
神様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もう何でもアリ!w
スポンサーサイト
[特撮]轟轟戦隊ボウケンジャー記事全文トラックバック数:-コメント数:1
<< [アニメ] うたわれるもの 第8話 「調停者」ホーム全記事一覧[日記] カウンター設置………今更? >>

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
URL|みんな の プロフィール #-|2008/09/15(月) 12:39 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
