我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[特撮] 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.13 「かぐや姫の宝」

2006/05/16(火) 00:19:09

轟轟戦隊ボウケンジャー第13回感想。今回も単発のお話でした。
少し(前からかも?)蒼太の性格が変わってきたような…w
今までがあまり当番回が無かったからかな?
ともかく、これで蒼太の性格は固定っぽい。
では、ミッションスタート!
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.13 「かぐや姫の宝」

美人お、美人♪
ジャリュウ一族に追われている1人の女性。
ミッション中、その女性を見つける蒼太と菜月。
蒼太「お、美人♪」
お前の頭の中は女の事だけかー!w

そしてその女性の代わりに戦う羽目になる2人だったw

あんな美人に出会えたんだからね!挑戦状
サージェス本部に戻っても例の女性の事ばかり考えている蒼太。
真墨「無駄に戦って帰ってきたのか。」
蒼太「無駄なんかじゃないさ、あんな美人に出会えたんだからね!」

( ´-`)y-~ フゥー……
さて、プレシャスが探していたのはサブタイにもある「かぐや姫の宝」だった。4つが既に奪われ、5つ目の確保を急がなければならない時、怪盗セレネーからどちらが早く手に入れるかの挑戦状が申し込まれた。

脱出僕と付き合ってくれたら
5つ目の宝、燕の子安貝を手に入れようと怪盗セレネーを追いかけるブルー。
無事に子安貝を手に入れるものの、トラップが発動してセレネーと閉じ込められてしまう。
ブラック「ブルーの野郎、しくじったな!」
レッド「大丈夫だ、あいつはあの程度でくたばらない。」

どこからその根拠が(ry
そして蒼太がセレネーと共に脱出し、子安貝を差し出し言う。
蒼太「あげるよ、ただし、僕と付き合ってくれたら」
セレネー「ふざけないで」
蒼太「結構まじめなんだけどな。ま、お近づきのしるしにこれは進呈するよ」
セレネー「なんで…」
蒼太「美人の悲しむ顔は、見たくないからね」

……(・_・;)
ええ、もう言う事はありませんw

富士山白い灰
セレネーに子安貝を渡した事を責める真墨・菜月・サクラ姐さん。
真墨「女好きも、ここまでくると病気だぜ!」
女好きのブルー・最上蒼太。性格確定!
そんな蒼太に暁は言う。
暁「何故渡したのか、言ってみろ」
蒼太「流石チーフ、お見通しだ」

蒼太はわざとセレネーに5つの宝を揃わせて、プレシャス・不老不死の灰を復活させようという狙いだった。
一方、その狙いにまんまとかかったセレネーは不老不死の伝説が残る山、富士山へと向かっていた。
そして不老不死の灰が復活した時、ジャリュウ一族の邪悪竜リンドムがセレネーから奪ってしまう。
そこへ颯爽と現れるボウケンチーム!
ウィンクをしつつ戦いに赴く蒼太はむかつくほどにカッコイイ奴でしたw

花デュアルクラッシャー
各自ボウケンジャーとなって戦う5人。
リンドムのセレネーへの攻撃をサバイバスターで見事防ぎ護るブルーはやはりカッコイイ。
極めつけが、花をどこからともなく出してエスコート。
セレネー「どうして助けるの?」
ブルー「言ったろ?美人が悲しむ顔は見たくないって」

もう、なんなんですかコイツはw
そして向かうところ敵なし状態のブルーはデュアルクラッシャーまでもぶっ飛ばすw
デュアルクラッシャーで一撃粉砕されたリンドム。
しかし、不老不死の灰をかぶって巨大化してしまった…

ダイボウケン、危機単機特攻
いつものようにダイボウケン合体。
しかし、何故かスーパーダイボウケンを使用しない。
そしていつものようにピンチになるダイボウケン。
そこへブルーがゴーゴージャイロを強制射出という荒業を行う(;゜ロ゜)
空中より単機特攻を仕掛けスキを作り、スーパーフォーメーションでスーパーダイボウケンへと合体を行い、撃破。
えーっと、何故最初からスーパーダイボウケンを使わないのかとと小一時間(ry

プレシャスGETかぐや姫?
不死の薬は、一時的に生命エネルギーを増大させるものだった。
そして残った不死の薬の塊をボウケンチームに託すセレネー。
何者だったのか?との疑問に蒼太は答える。
蒼太「かぐや姫、だったりしてね!」

今回はよくわからない話でした。
結局セレネーはかぐや姫だったのか?
そしてお話の中で、かぐや姫が断る口実だった5つの伝説の宝が何故実在したのか?
突っ込みどころが絶えない話でしたw

次回、Task.14 「甦る過去」
遂に菜月の過去編!そして真墨との関係は…?
スポンサーサイト
[特撮]轟轟戦隊ボウケンジャー記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [日記] ( ´o`)ηホーム全記事一覧[ゲーム] 東方Project、初挑戦!~東方紅魔郷 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
